あずきブログ@2chまとめ

あずきブログは2chまとめブログです。

    2017年09月

    1: 小豆大福 2017/09/25(月) 17:51:25.23 ID:CAP_USER9.net
    3強盗や万引き、暴行など犯罪にも様々な種類があるが、かなり悪質な迷惑行為を行う女性が指名手配されて話題になっている。

    なんでも、その人物は歩道でウンコをし続けた結果、「狂気のウンコ野郎」とのニックネームをつけられ、警察が必死の捜索に当たっているというのだ。

    ・他人の家の歩道にウンコをし続ける女性

    米ニュースサイト『Washington Post』によると、米コロラド州コロラドスプリングスに住むキャシー・バッドさんは、彼女の自宅前の歩道でウンコをし続ける女性に悩まされているとのこと。

    ある日、彼女の子供が歩道で排泄中の女性を目撃して、「ウンコをしている女の人がいる!」と母親の元へ報告しに来たのだとか。ビックりしたキャシーさんが慌てて外へ飛び出し、その女性に「私の家の前で、しかも子供達が見ている目の前で本当に排便したんですか?」と問い詰めると、「そうです。ごめんさない」と答えて走り去って行ったのだという。

    ・「狂気のウンコ野郎」とニックネームを付けて警察に通報!

    信じられないような出来事にショックを受けながらも、さすがに、こんなことは二度と起こらないだろうと思っていたキャシーさん。ところが、それ以降も続けて7週間もの間、少なくとも週に1回は歩道に排泄物を発見するようになり、ついにキャシーさんが犯人の姿をカメラにキャッチ! 

    その女性は、近所をジョギング中にキャシーさん宅の歩道で用を足している模様。そこでバッド一家は、彼女に「Mad Pooper:狂気のウンコ野郎」とニックネームを付けて警察に通報。

    ・逮捕されたら起訴される可能性も

    現在、“狂気のウンコ野郎” は警察により指名手配中で、逮捕された場合は、公然わいせつ罪と公共で脱糞した罪で起訴される可能性もあるそうだ。

    キャシーさんはメディアのインタビューに、「近くに公衆トイレや仮設トイレもあるのに、なぜ他人の家の歩道で排便をしなければいけないのか納得できない」と語っている。

    犯人の意図が全く分からないが、海外メディアは、「意図的な嫌がらせではないか」と報じていることを付け加えておきたい。

    ソース/ロケットニュース24
    http://rocketnews24.com/2017/09/25/958984/

    指名手配犯
    https://pbs.twimg.com/media/DJ6utk7VYAAbicO.jpg

    引用元: ・【海外】「他人の家の前でウンコをし続ける女性」が米で指名手配中 ニックネームは『狂気のウンコ野郎』・・・米

    【【指名手配】「他人の家の前で●●●をし続ける女性」が米で指名手配中 ニックネームは『狂気の●●●野郎』・・・】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/25(月) 22:36:20.45 ID:CAP_USER9.net
    3松本人志(54)が9月24日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!特別版』(日本テレビ系)で、引退した先輩芸人・島田紳助(61)について、「今、すっごいムキムキなの」と驚くべき現況を明かた。松本のこの発言は、同番組の企画「絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP」の中で、オードリー・春日俊彰(38)が振った「筋肉」の話題からの流れで出たもの。松本は「軽くしゃくれてる奴が筋肉つく」という説を披露していた。

     これを受けたSNSメディアでは「なんのために?」「お笑いの人ってなんで筋肉つかたがるの?」という疑問の声があがるも、石垣島で見たという視聴者の「紳助の現在の姿」や、地方ローカル放送での吉本芸人らが紳助について話したという証言も書き込まれ、紳助の変貌に注目が集まっている。「紳助のマッチョぶりは芸能界、各所で”ヤバい”と話題になっています」と説明するのは週刊誌編集者だ。

    「芸能リポーター・井上公造(60)が今年4月3日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で『全ての筋肉がすごい。ゴルフは70台で回られている』と証言してます。時間もカネもあるので、週に何度も筋トレを行い、ゴルフではプロ並みの飛距離とスコアを記録しているとか。司会の宮根誠司(53)も『紳助さんの肉体を見せていただいた。すごく鍛えられていてレスラーみたい』と語っています」

     芸能界最高レベルのベンチプレス135キロを記録する松本人志が「スゴい!」と太鼓判を押すだけあり、紳助が「レスラー並み」になってるという証言は他にもある。

    「4月4日にも『バラいろダンディ』(TOKYO MX系)で、紳助と長年の交流があった板東英二(77)が『今の紳助の体は、蝶野(正洋・54)さんよりすごい身体』とまで断言して話題になりました。しかし、ある女性ディレクターは今年の春にハワイ本島を取材で訪れた際、たまたま紳助を目撃したというのですが『芸能界にいた頃よりも10歳以上若返っていて、髪をロングに伸ばし、上腕筋がはち切れそうになったTシャツ姿で闊歩する姿は”レスラー”というより、さながらその筋の人にしか見えなかった』とドン引きしていました」(同編集者)

     松本人志と島田紳助。2人の天才芸人は、なぜ過剰な肉体改造に走ったのか? 松本は94年に発売された『遺書』(朝日新聞社)の中で芸人が肉体を鍛えることに否定的で「観客に威圧感を与えてしまい、笑いにくくなる」としていた。肉体に筋肉を付けたことで、彼らの笑いの筋肉が落ちてしまわなければ良いのだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358573/
    2017.09.25 21:38 デイリーニュースオンライン

    引用元: ・【芸能】松本人志が明かした島田紳助の現在…ヤバすぎる”変貌した姿”の目撃談

    【【松本人志】島田紳助の現在をコメント…ヤバすぎる”変貌した姿”の目撃談】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/25(月) 20:46:01.91 ID:CAP_USER9.net
    3 25日、日本テレビ系情報番組「PON!」の中で、華原朋美が、来年9月をもって引退する歌手・安室奈美恵にコメントを寄せた。

     華原自身も歌手として一時代を築いたが、そんな同業者が決めた決断に、「かっこよさを貫くというのは素晴らしい」とたたえ、「誰よりも素晴らしい、駆け抜けた存在」と評した。そして先を行く安室に「なかなか追いつけなかった」とも吐露。









     また、かつて小室哲哉プロデュースのアーティストたちによる「TKファミリー」が揃って歌う場面では、「1人だけ輝いてました」とコメントしていた。

     そして、これまで全ての曲を携帯に入れて聴いては励まされていたという華原。「ありがとう」と感謝を述べた。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1358384/
    2017.09.25 11:33 RBB TODAY

    引用元: ・【芸能】華原朋美、安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」

    【【華原朋美】安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/25(月) 11:04:55.59 ID:CAP_USER9.net
    3テレビ東京のドキュメントバラエティ番組「池の水ぜんぶ抜く」が高視聴率を連発。9月放送の最新回では11.8%と二桁台を達成し、裏番組のNHK大河ドラマを上回った。

    その好調ぶりに全国の自治体から「こちらの池でも水を抜いてほしい」との依頼が殺到しており、レギュラー番組化は間違いなしとの観測もある。

    だがレギュラー放送に昇格する場合、大きなリスクをはらんでいるとの声もある。それは「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の轍を踏むのではとの懸念だというのだが、その「しくじり先生」についてテレビ誌のライターが語る。

    「同番組は著名人がしでかした過去の“しくじり”について授業形式で語るというもの。深夜帯で人気を博し、15年4月にゴールデン帯に昇格しましたが、2年半経った9月24日で最終回を迎えることになりました。原因は目ぼしいしくじり芸能人が出尽くしてしまい、ネタ切れになったからだと言われています。最近は芸能人ではなく“ペンギンのしくじり”など、番組の主題を外れたテーマも扱うようになっていました」

    その「しくじり先生」が、「池の水ぜんぶ抜く」にどんな影響を及ぼすというのだろうか?

    「日本全国には21万カ所ものため池があり、番組のネタは尽きないように思われます。しかしこれまで4回の放送を見ても、水を抜いたあとに現れたのは外来種のアカミミガメや在来種の淡水魚であるモツゴなど、わりと同じような生物が多いのです。もちろん池によっては獰猛なワニガメが見つかったり、日比谷公園では戦前の双眼鏡が見つかるというトピックもありましたが、そういったバリエーションが何百通りもあるとは考えづらい。おそらく1年も続ければ、『しくじり先生』のようにネタ切れになる恐れが強いですね」(前出・テレビ誌ライター)

    そのほかにも日本中の池を回るとなると、最新回の出演で話題を呼んだ芦田愛菜のような多忙なタレントではスケジュールが合わずレギュラー陣の確保が難しいとの指摘もある。ここはやはり特番ベースに留めておくのが正解なのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13659381/
    2017年9月25日 10時14分 アサジョ

    https://i.ytimg.com/vi/gJ-g7SlMoeA/maxresdefault.jpg

    引用元: ・【芸能】芦田愛菜も大好きな「池の水ぜんぶ抜く」レギュラー化に立ちはだかる壁とは?

    【【池の水ぜんぶ抜く】レギュラー化に立ちはだかる壁とは? しくじり先生と同じ末路を懸念】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/25(月) 22:23:45.61 ID:CAP_USER9.net
    3元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、今後SNSを利用した活動を始めることが、インターネットテレビ「Abema TV」公式サイトなどで発表された。

    この発表では、3人がそれぞれ「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草?」として活動することが明かされた。するとツイッターでは、こうした3人の「肩書」がなぜか大きな注目を集めることに。元メンバーらを巻き込んだ「ネタ投稿」が続々と寄せられるなど、まるで「大喜利大会」の様相を見せているのだ。

    「YouTuber草?は、コントの匂いしかしない」

    「Abema TV」は2017年9月24日、稲垣さん、草なぎさん、香取さんが出演する生放送番組「72時間ホンネテレビ」を11月2日夜から放送することを発表した。

    3人は番組の開始にあわせてツイッターアカウントを開設し、そこに寄せられた視聴者からの質問に本音で答えていくという。さらに、3人がツイッターとは別にそれぞれ異なるSNSでの活動を始めることも告知された。「Abema TV」の特設サイトには、

    「『インスタグラマー香取』『ブロガー稲垣』『YouTuber草なぎ』が始動!各SNSで3人の『ありのまま』を発信していきます!」

    と書かれている。

    こうした発表の中で、インターネット上の注目を集めたのは、3人に与えられた肩書だった。実際、発表直後の24日昼から夕にかけて、ツイッターの「トレンド」欄には、「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」「YouTuber草なぎ」の3ワードが相次いで登場した。

    中でも「YouTuber草なぎ」は、そのインパクトの強い語感や投稿動画への期待などからひときわ大きな注目を集め、Yahoo!リアルタイム検索の「トレンドワードランキング」では数時間にわたって投稿数1位に。ツイッターには、

    「YouTuber草なぎってもうパワーワードすぎる(笑)見た瞬間笑ってしまった」
    「YouTuber草なぎは、コントの匂いしかしないw」
    「『○○弾いてみた』とか『○○歌ってみた』とかやるのかな?楽しみすぎる」

    といった冗談交じりの投稿が続々と寄せられた。

    ツイッターは「大喜利」状態に

    さらには、3人に与えられた「肩書」を発展させた形で、元SMAPメンバーに関する「ネタ投稿」も続々と寄せられることになった。ツイッターには、中居正広さんと木村拓哉さんについて、それぞれが出演したテレビCMから、

    「アイドルマスター中居」
    「タマホーム木村」
    「ダンディハウス木村」

    といった肩書をつけた投稿が殺到。まるで「大喜利」のような盛り上がりを見せている。「アイドルマスター中居」については、24日夕には一時Yahoo!リアルタイムのトレンドワードにも登場するほどの注目を集めた。

    そのほか、1996年にグループを脱退しオートレース選手となった元メンバーの森且行さんについて、

    「オートレーサー森」
    「ハイキック森」

    との肩書をつけて投稿するユーザーの姿も目立っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13660986/
    2017年9月25日 15時47分 J-CASTニュース

    引用元: ・【芸能】「ユーチューバー草彅」のインパクト 「アイドルマスター中居」で対抗だ

    【【元SMAP】『YouTuber草なぎ』『インスタグラマー香取』『ブロガー稲垣』ジャニーズ退社してはっちゃける】の続きを読む

    このページのトップヘ