あずきブログ@2chまとめ

あずきブログは2chまとめブログです。

    1:2017/08/14(月) 11:19:15.30 ID:
    13日午後4時35分ごろ、福井県高浜町宮崎の鳥居浜海水浴場で、
    大阪市此花区の飲食店経営、佐藤寿樹さん(48)がうつぶせで浮いているのを
    一緒に来ていた店の従業員らが見つけ、119番した。
    佐藤さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

    県警小浜署によると、佐藤さんは従業員ら5人と防波堤から飛び込みをしていた。
    現場の水深は約80センチで、首の骨を折って死亡したとみられる。

    以下ソース:毎日新聞 2017年8月14日 10時58分(最終更新 8月14日 11時13分)
    http://mainichi.jp/articles/20170814/k00/00e/040/177000c
    19:2017/08/14(月) 11:23:17.21 ID:
    バカ最強賞はこの人だよ
    http://theync.com/bodybuilder-breaks-his-neck-and-dies-after-backflip-gone-wrong.htm
    20:2017/08/14(月) 11:23:31.08 ID:
    >>1
    自殺だよ
    25:2017/08/14(月) 11:24:18.14 ID:
    >>飲食店経営

    なんかこういう奴らって調子乗ってるやつが多いよな
    この記事の続きを読む

    1:2017/08/14(月) 11:19:15.30 ID:
    13日午後4時35分ごろ、福井県高浜町宮崎の鳥居浜海水浴場で、
    大阪市此花区の飲食店経営、佐藤寿樹さん(48)がうつぶせで浮いているのを
    一緒に来ていた店の従業員らが見つけ、119番した。
    佐藤さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

    県警小浜署によると、佐藤さんは従業員ら5人と防波堤から飛び込みをしていた。
    現場の水深は約80センチで、首の骨を折って死亡したとみられる。

    以下ソース:毎日新聞 2017年8月14日 10時58分(最終更新 8月14日 11時13分)
    http://mainichi.jp/articles/20170814/k00/00e/040/177000c
    19:2017/08/14(月) 11:23:17.21 ID:
    バカ最強賞はこの人だよ
    http://theync.com/bodybuilder-breaks-his-neck-and-dies-after-backflip-gone-wrong.htm
    20:2017/08/14(月) 11:23:31.08 ID:
    >>1
    自殺だよ
    25:2017/08/14(月) 11:24:18.14 ID:
    >>飲食店経営

    なんかこういう奴らって調子乗ってるやつが多いよな
    この記事の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/13(日) 10:19:32.36 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000085-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2人の女性との不倫疑惑の渦中にある後輩、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

     「2人の女性と3泊。8回やっていますね。一線?越えてる、越えてる。奥さんの話は演技」

     今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、釈明。7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。

     一方「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」と肉体関係は否定。「僕にそういう気持ちがあったのは間違いなく(不倫と)同罪」と非を認め、同じ不倫疑惑があった今井絵理子参院議員(33)の「一線を越えていない」を持ち出し「一線を越える気持ちはあった」と白状した。

    この記事の続きを読む

    1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/08/13(日) 10:44:42.32 ID:CAP_USER9
    豪華列車「四季島」が人身事故 新潟、2時間半停車
    2017年8月13日09時57分
    http://www.asahi.com/articles/ASK8F340KK8FUOHB001.html?iref=comtop_8_06

     13日午前3時40分ごろ、JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季(しき)島」が新潟県五泉市馬場町のJR磐越西線を走行中、人と衝突したとJRから110番通報があった。新潟県警五泉署によると、衝突したのは新潟市西区上新栄町の会社員男性(38)で、死亡が確認された。事故のため、四季島は現場付近に約2時間半停車した。

     署によると、四季島の運転士は「人が横たわっているのが見えてブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しており、男性が列車にひかれて死亡したのかなど、詳しく調べている。現場は北五泉―五泉駅間の「番場道踏切」付近で、線路沿いに柵などはない。四季島は時速60キロで走っていたという。

     近くに住む会社員男性(52)は「列車が止まった音がしたので何事かと思って起きたら四季島だった」。お盆で帰省している人もおり、多くの人が様子を見に来ていたという。

     JR新潟支社広報室によると、四季島は1泊2日の日程で12日午前に東京・上野駅を出発。山梨県、長野県を経て新潟県内を走っていた。福島県を経由して13日午後4時すぎに上野に戻る予定だった。事故の影響で磐越西線と信越線の普通列車5本が運休になった。

    この記事の続きを読む

    1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/08/13(日) 10:56:35.38 ID:CAP_USER9
    北朝鮮が挑発、政府機関紙に「米本土を目標に発射待機」


     核・ミサイル開発をめぐりアメリカと北朝鮮の間で威嚇の応酬が続くなか、北朝鮮は12日、「アメリカ本土を目標に発射待機状態に入っている」などと
    アメリカをさらに挑発しました。
     北朝鮮の政府機関紙「民主朝鮮」は12日、「我々に手出ししないのが上策だ」と題する論評を発表しました。
    論評は北朝鮮が先月行ったICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に言及したうえで、「すでに我々の軍はアメリカ本土を目標の中にとらえて発射待機状態に
    入っており、最後の攻撃命令を待っている」などと警告しました。
     北朝鮮は9日、“グアムの周辺に向けて弾道ミサイルを発射する作戦を検討している”と発表していました。
    今回の論評では、さらにアメリカ本土への攻撃も示唆するなど、北朝鮮による挑発は緩まる気配を見せていません。


    ソース:TBS
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3129059.htm

    ■ 前スレ (★1が立った日 2017/08/13(日) 03:17:49.80 ID:CAP_USER9)
    【北朝鮮】「米本土を目標に発射待機」 ★3 
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502584501/

    この記事の続きを読む

    1: チンしたモヤシ ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/08/10(木) 09:28:18.05 ID:CAP_USER9
    ミサイル、日本上空通過も=グアムに4発発射計画-北朝鮮
    【図解】北朝鮮弾道ミサイルの推定射程
    https://www.jiji.com/news2/graphics/images/20170809j-02-w480.gif
    http://fast-uploader.com/transfer/7057880060836.gif
    時事(2017/08/10-09:07)
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081000253&g=prk

     【ソウル時事】10日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮軍の金絡謙・戦略軍司令官は9日、中距離弾道ミサイル「火星12」4発を同時に米領グアム島周辺に向けて発射する計画を検討していると表明した。計画では、ミサイルは「島根、広島、高知の各県上空」を通過し、グアム島周辺30~40キロの水域に着弾することになると述べた。
     飛行距離は3356.7キロ、飛行時間は1065秒(17分45秒)を想定。8月中旬までに作戦計画を最終完成させた後、核戦力の総司令官である金正恩朝鮮労働党委員長に報告し、発射待機態勢で命令を待つことになるという。
     具体的な作戦計画を公表することで、米国や日本を強くけん制する狙いがあるとみられる。(2017/08/10-09:07)

    この記事の続きを読む

    1: のっぺらー ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/08/10(木) 12:07:39.24 ID:CAP_USER9
    道に迷っていた女性を保護して近くの交番までタクシーで送り届けて事故などを防止したとして、
    朝霞署は朝霞市三原の無職田原幸雄さん(68)に感謝状を贈呈した。

    同署では
    「迷い人や酔っ払いなどを発見し、警察に通報してくれる市民は多いが、
     交番まで送り届ける人は少ない」としている。

    同署などによると、6月28日午前3時半ごろ、新座市野火止8丁目の県道で、
    田原さんがウオーキング中にパジャマ姿でサンダル履きの女性を発見。
    不審に思って「どうしました」などと声を掛けたところ、
    「東上線朝霞台駅の近くに住んでいるが、家が分からない」などと話した。

    そこで、たまたま通りかかったタクシーに女性を乗せ、JR北朝霞駅前の交番まで送り届けた。
    その後、女性は交番に訪れた夫と帰宅した。
    女性は近所の30代の会社員で、夫とけんかをして、そのまま家を飛び出していたという。

    田原さんは毎朝午前3時ごろから2時間半かけて、約14キロの距離をウオーキングしている。
    この日は、その途中で女性と遭遇したという。
    田原さんは「小雨が降る中で、傘も持っていない女性を放っておけなかった」と話していた。

    写真:新井文夫署長(右)から感謝状を贈呈される田原幸雄さん
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/08/10/08.jpg

    以下ソース:埼玉新聞 2017年8月10日(木)
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/08/10/08_.html

    この記事の続きを読む

    このページのトップヘ