1:2017/08/14(月) 11:19:15.30 ID:
13日午後4時35分ごろ、福井県高浜町宮崎の鳥居浜海水浴場で、
大阪市此花区の飲食店経営、佐藤寿樹さん(48)がうつぶせで浮いているのを
一緒に来ていた店の従業員らが見つけ、119番した。
佐藤さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

県警小浜署によると、佐藤さんは従業員ら5人と防波堤から飛び込みをしていた。
現場の水深は約80センチで、首の骨を折って死亡したとみられる。

以下ソース:毎日新聞 2017年8月14日 10時58分(最終更新 8月14日 11時13分)
http://mainichi.jp/articles/20170814/k00/00e/040/177000c
19:2017/08/14(月) 11:23:17.21 ID:
バカ最強賞はこの人だよ
http://theync.com/bodybuilder-breaks-his-neck-and-dies-after-backflip-gone-wrong.htm
20:2017/08/14(月) 11:23:31.08 ID:
>>1
自殺だよ
25:2017/08/14(月) 11:24:18.14 ID:
>>飲食店経営

なんかこういう奴らって調子乗ってるやつが多いよな
26:2017/08/14(月) 11:24:19.70 ID:
親の顔が見たいわ
39:2017/08/14(月) 11:26:47.67 ID:
44:2017/08/14(月) 11:28:32.45 ID:
え、死んだのかよ
酒と海の強力タッグすげえ
46:2017/08/14(月) 11:28:58.35 ID:
>>39
絶対開かねぇ
64:2017/08/14(月) 11:30:42.31 ID:
想像力欠如のゆとりと思ったらバブル世代かよwwwwwwwww
74:2017/08/14(月) 11:31:23.67 ID:
仲間は水深知ってたww
75:2017/08/14(月) 11:31:24.49 ID:
>>1
ダーウィン賞にはまだ遠いな
78:2017/08/14(月) 11:31:36.49 ID:
この人?
https://hitosara.com/0006024677/person.html
83:2017/08/14(月) 11:32:46.38 ID:
これはよくあること
85:2017/08/14(月) 11:33:01.70 ID:
学校のプールでもある
89:2017/08/14(月) 11:33:29.59 ID:
80って俺の身長の3分の一弱かよそりゃ死ぬわ
91:2017/08/14(月) 11:33:40.41 ID:
>>1
クッソワラッタ

80cmってこんなんだぞ
上から海底見るんじゃね?
94:2017/08/14(月) 11:34:15.37 ID:
>>78
必要ない腕時計はめちゃってんな
そういう性格が事故の原因なんだろう
95:2017/08/14(月) 11:34:19.93 ID:
なんだよ 大阪市民じゃん
97:2017/08/14(月) 11:34:25.32 ID:


初心者だったのかな
101:2017/08/14(月) 11:34:53.78 ID:
外人がショーでそんなアクション見せる人いたよね?
高い所から浅い水面に飛び込んでも無事ってやつ
それをやろうとしたんだろうか
104:2017/08/14(月) 11:34:56.77 ID:
>>1
48にもなって海で飛び込みしたらダメなことぐらいわからんかね。
108:2017/08/14(月) 11:35:24.13 ID:
先に水深や障害物調べてから飛び込むのが鉄則なのに・・・
子供の頃にこの手の遊びしてなかったんだろうな
110:2017/08/14(月) 11:36:01.96 ID:
佐藤と渡邊

この2つの名前のくずっぷり

半端ないなw
111:2017/08/14(月) 11:36:09.20 ID:
人が死ぬと経済ダメージもでかいね
114:2017/08/14(月) 11:36:27.97 ID:
セルフパイルドライバーくらったのか
115:2017/08/14(月) 11:36:33.80 ID:
>>19
自殺じゃないの?
116:2017/08/14(月) 11:36:44.94 ID:
色んな事を想像してしまう
117:2017/08/14(月) 11:36:50.41 ID:
砂浜に穴を掘っていて家族も知らないうちに生き埋めになっているのとどっちがいい?
118:2017/08/14(月) 11:37:13.48 ID:

これに匹敵する死に方だな
121:2017/08/14(月) 11:37:27.41 ID:
>>1
毎度の池沼大阪か
どうせ在チョンだろ
123:2017/08/14(月) 11:37:30.45 ID:
>>19
(; ゚Д゚)怖くて見られん

安心の猫動画じゃないのは確か
125:2017/08/14(月) 11:37:34.23 ID:
>>19
ええなw
127:2017/08/14(月) 11:37:47.41 ID:
>>117
新婚カップルを驚かせようと砂浜に穴掘って埋め殺した奴いたな昔
128:2017/08/14(月) 11:37:52.06 ID:
>>91
底が見えても目測で深度計測は無理じゃね
つかむしろ浅く見えそうだけどな
130:2017/08/14(月) 11:37:53.09 ID:
飛び込み失敗→顔面パックリ
139:2017/08/14(月) 11:39:02.89 ID:
砂浜埋めよりこっちのがいいって
DQNは分かったかな?
145:2017/08/14(月) 11:41:06.30 ID:
>>127
穴を深く掘りすぎてたせいで
蟻地獄状態になっちまって
全身埋まっちまったってやつだったな
掘りおこした時はすでに酸欠で・・・
148:2017/08/14(月) 11:41:47.27 ID:
>>94
よく見てるなw
確かに腕時計はちょっとな~
ってか、コック帽被ってないところもなんだかなぁ~って感じ
151:2017/08/14(月) 11:41:54.63 ID:
>>1
道頓堀で飛び込んでたんじゃ…
で同じことして永眠と
152:2017/08/14(月) 11:42:04.13 ID:
死んだときビックリしたろうなあ
153:2017/08/14(月) 11:42:33.14 ID:
泥の海だか田んぼだったか忘れたが頭から飛び込んで首の骨折ったアナウンサーどうなったんだろう?
160:2017/08/14(月) 11:43:20.39 ID:
ゴリッ
162:2017/08/14(月) 11:43:32.70 ID:
>>152
首折って四肢麻痺で体動かなくて溺死だろうから
何で体動かないのかわけもわからないまま溺れ死んだんだろうな
168:2017/08/14(月) 11:44:06.76 ID:
>>153
車椅子
169:2017/08/14(月) 11:44:12.75 ID:
>>123
おっぱいおっぱい!
170:2017/08/14(月) 11:44:13.51 ID:
すごい恐い・・
飛び込みする前に どのくらいの深さなのか調べないのかな・・・
自分は頭から飛び込みとか絶対できない・・(´・ω・`)
171:2017/08/14(月) 11:44:18.72 ID:
>>130
みんながこういう動画を避けずにちゃんと見たら
バカやってウケようと思う前にブレーキがかかるはずなんだよ
174:2017/08/14(月) 11:44:30.29 ID:
不謹慎だけど、爆笑してまうな(笑)

葬儀とかで泣くんだろうけど、思い出し笑い必至だな(笑)
175:2017/08/14(月) 11:44:37.77 ID:
>>110
上場会社をディスってるおまえには脱毛だよ・・・
http://www.watanabesato.co.jp/
178:2017/08/14(月) 11:44:48.50 ID:
>>118
飛ぶところだけ連続して見て爆笑しちまったw
どう見てもバック転やったことの無い人間がいきなり挑戦したようにしか見えんな
周りの観客の熱い声援のせいで精神がMAXまで高ぶったのかね
186:2017/08/14(月) 11:46:32.11 ID:
>>123
なんかボディービルダーがマットの上でバク宙みたいなのしようとするけど
全く出来ずに頭から落ちてそのまま動かなくなるだけ
グロなし、首が変な方向に曲がったりとかもない
ただ死ぬだけ
187:2017/08/14(月) 11:46:35.62 ID:
また大阪土人のアホの金字塔が増えたな(笑)
189:2017/08/14(月) 11:46:55.33 ID:
>>169
(; ゚Д゚)おっぱいおっぱい!
おっぱいおっぱい!
おっぱいおっぱい!!!
190:2017/08/14(月) 11:47:01.23 ID:
>>130
怖くて見れない
詳細誰か説明してください
193:2017/08/14(月) 11:47:23.48 ID:
でも寝たきりや癌で苦しみぬいて死ぬよりゃだいぶましだろう
人生でもやり残したこともそんなにないだろし いい時計してるし
195:2017/08/14(月) 11:47:31.41 ID:
素朴な疑問なんだけど、
仮にほんとにこの店の経営者だとして
https://hitosara.com/0006024677/person.html
死んだのなら、この店は今日からどうなるの?
196:2017/08/14(月) 11:47:33.24 ID:
というか、
葬儀やるの?(笑)
ってレベルじゃね?(笑)
199:2017/08/14(月) 11:47:42.12 ID:
笑ってはいけない葬式
202:2017/08/14(月) 11:48:02.44 ID:
>>153
柳田哲志アナウンサー
204:2017/08/14(月) 11:48:08.04 ID:
>>130
これからメシの時間だから再生しないけど、その人パックリ割れたあともまだ息あったの?
207:2017/08/14(月) 11:48:22.86 ID:
>>186
(; ゚Д゚)なんというマヌケな…
内容ありがとう
209:2017/08/14(月) 11:48:37.39 ID:
>>130
>>190
自分も恐くて見られない・・ 
213:2017/08/14(月) 11:49:12.47 ID:
>>193
まあね。家族は泣くに泣けないわ。
アホすぎて 
215:2017/08/14(月) 11:49:14.92 ID:
>>130
これ生きてんの?
英語じゃないからわからん
218:2017/08/14(月) 11:49:34.85 ID:
>>118
垂直落下するとか曲芸すぎてわろた
219:2017/08/14(月) 11:49:41.04 ID:
>>190
(´・l lω・`) こんな感じ
221:2017/08/14(月) 11:49:50.40 ID:
>>1
ガキじゃねえの????
48!?
呆れたわ
222:2017/08/14(月) 11:49:53.15 ID:
バカやって事故で死んだ人も、それを教訓とする人が多くいれば、多くの命を救ったことになる
223:2017/08/14(月) 11:49:55.73 ID:
>>130
そもそもなんで顔面がぱっくり割れるの??
何か 海の下が岩場だったの? 恐すぎる
224:2017/08/14(月) 11:50:03.43 ID:
「ミネバです。
 ハマーンがいつものようにパソコンを眺めながらつぶやいてます。
 『“サイタマ”は貧乳が多い?従ってコロ猫はロ……、
  なるほどそれであんなミネバ様に危険な俗物になったのだな』
 コロ猫は、ろ?危険なのですか?」

※補足:ハマーン様が“サイタマ”にファンネルを放ったようです
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    猫 ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   め リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  っ コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ロ
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
225:2017/08/14(月) 11:50:11.02 ID:
    ___      ___
.   (    )     (    )
     ̄|  |      |  | ̄
     |  |      |  |
     |  |.     |  |
     \ \__/ /
       \    /    渡邊と佐藤 この2つの名前は確実に クズ
       /|.    |ヽ
      / ⊃   ⊂.\
    / /|     |\ \
    ( <  |     |.  > )
    \ \|     |/ /
  __ \__  ___/
 ~~~ ~~   ~~~~  ~~~ ~ 
 ~ ~~  ~~  ~~   ~~ ~~~~~   
~ ~~~~~ ~~ ~~~~   ~~  
232:2017/08/14(月) 11:51:50.19 ID:
みんな あんまり人の不幸を笑っちゃだめだよ・・
自分だってどんな時に 恥ずかしい失敗しでかすか分からないんだから (´・ω・`)
235:2017/08/14(月) 11:52:13.90 ID:
>>223
手前に落ちてしまって、コンクリートの台のようなところの角に顔面直撃したと思われる
ちゃんと海の方へ飛べたやつは平気だったし
236:2017/08/14(月) 11:52:16.54 ID:
>>190
10mくらいの高所から飛び込み
一人目 成功
二人目 ジャンプするとき足を踏み外してコンクリの角に顔面ぶつけて海に落下、見ていた女キャー!
海に広がる出血、救助に走る奴
病院で真っ二つに割けた顔を手でくぱくぱする医者
生死は不明
243:2017/08/14(月) 11:53:04.76 ID:
>>190
説明そのままで引き上げてこんな感じで頭割れましたって感じ
そいつの前に飛び込んだ奴は、足から入ってるからか無事
まあグロ動画だけど>>171に同意するわ
244:2017/08/14(月) 11:53:06.46 ID:
>>199
想像したら噴いたw
245:2017/08/14(月) 11:53:16.99 ID:
>>235
>>236

ありがとう・・・ 恐すぎる・・・ その人かわいそう・・(´;ω;`)ブワッ
248:2017/08/14(月) 11:53:54.19 ID:
>>1
飲食が日曜日に休むなよ
252:2017/08/14(月) 11:55:07.36 ID:
>>224
(; ゚Д゚)わぁぁぁ!!!俺は違う!!!
違います!
夏です!
サイタマは山菜摂取率高いから脂肪少ないんです!
253:2017/08/14(月) 11:55:17.82 ID:
>>223

飛ぶときに足が滑って、距離が足りずにコンクリに頭直撃
258:2017/08/14(月) 11:56:17.91 ID:
>>1
飛び込みに自信がある人こそ危険なのでは
262:2017/08/14(月) 11:56:52.83 ID:
これ酔った仲間にふざけて不意に突き落とされたとかではないんかい
263:2017/08/14(月) 11:57:02.35 ID:
48歳か。いやになるな。
俺と同じ年じゃんか。
266:2017/08/14(月) 11:57:34.74 ID:
ちゃんとした飛び込み用のプールでも無いところで、頭から飛び込むやつは何なの?
生き物としてのリスクを感じる本能が壊れてるとしか思えない
267:2017/08/14(月) 11:57:44.05 ID:
>>252
よし!夏だからカラシミソでキュウリをポリポリ食おう!
269:2017/08/14(月) 11:57:52.12 ID:
>>1
てめぇは死ぬわ
経営者の死亡で従業員は路頭に迷うわで最悪じゃねぇか
273:2017/08/14(月) 11:58:20.65 ID:
>>130 見たくない。
274:2017/08/14(月) 11:58:34.12 ID:
>>1
どこまで全力少年なんだよ・・・
276:2017/08/14(月) 11:58:35.87 ID:
だからお盆はダメだってば 成仏してつかあさい
281:2017/08/14(月) 11:59:20.73 ID:
>>1
バカは不幸が好きなんだーwww
283:2017/08/14(月) 11:59:36.36 ID:
>>262
[おい、やべーぞ。どうする?自分から飛び込んだことにしようぜ。]
284:2017/08/14(月) 11:59:46.01 ID:
>>267
(; ゚Д゚)み、ミネバ様もポリポリ食べるんですか!?
ハァハァ!
285:2017/08/14(月) 11:59:48.85 ID:
>>258 そう、腹打ちなら肋骨の損傷くらいですんだはずなんだよね
289:2017/08/14(月) 12:00:48.26 ID:
こういうの発達障害者の特徴なんだよね
よく48年生きてたよな

そうとう周囲に迷惑かけてきたはず
290:2017/08/14(月) 12:00:52.26 ID:
下手に助からなかっただけマシかもな
首の骨なんかだと動かないだろ
293:2017/08/14(月) 12:01:11.16 ID:
最初の一回目で頭から飛び込むのが理解できない
そもそも飛び込む前に普通に入って確かめるよ。
深さもそうだけど危険物がないかとか。

これ、誰かからジョーダンで、驚かそうと思って後ろから押されて、
突発的にウケ狙いで頭から飛び込んだんじゃないか?
殺人の可能性があるぞ
自殺でもないのに、常識的に考えて有り得ないと思う
294:2017/08/14(月) 12:01:23.96 ID:
>>236 >>243
ありがと
もうその説明で十分想像ついた
296:2017/08/14(月) 12:01:40.75 ID:
>>94
腕時計の裏は雑菌の宝庫。
料理人ではめてるなんて衛生観念欠除。
298:2017/08/14(月) 12:02:00.88 ID:
やべえええええ
ニュースサイトトップみて飛んできたwwwwwwwwwww
303:2017/08/14(月) 12:02:39.64 ID:
>>284
ミネバ様はちゃんと縦にカットした物じゃないのかなあ
まあポリポリ食おうぜ
304:2017/08/14(月) 12:02:41.28 ID:
神だろこれ
306:2017/08/14(月) 12:02:58.08 ID:
>>236
顔面くぱくぱ一生懸命に出来る医者の凄まじい肝っ玉よ
医者は尊敬するわ
311:2017/08/14(月) 12:04:01.26 ID:
自殺か??
313:2017/08/14(月) 12:04:20.72 ID:
>>39
サムネで分かった
318:2017/08/14(月) 12:05:15.02 ID:
>>1
>水深は約80センチ
ゴルゴは10階の高さから飛び込んでも助かってたけど
323:2017/08/14(月) 12:05:50.01 ID:
>>118
ドアノブすら使わずに死ねるんだね
324:2017/08/14(月) 12:06:05.20 ID:
>>39
使者に笑いながら鞭を打っているのが最高に気持ち悪い
325:2017/08/14(月) 12:06:05.87 ID:
これは本当に どうしてこんなことで死んじゃうのって 遺族は辛いよね・・・
326:2017/08/14(月) 12:06:16.81 ID:
ぶっちゃけ殺人だと思うけどな
後ろから悪ふざけで押された→情況を把握できず、考える余地なく頭から飛び込んだ

お前らが死んだオッサンに投射し、自分に置き換えてみれば分かる
この条件下なら誰もが絶対に飛び込まないよ
329:2017/08/14(月) 12:06:43.34 ID:
宮崎県のTVで

田んぼにクビから突っ込んで
脊髄損傷を負ったショッキング映像

まだ動画張られてないんだな
332:2017/08/14(月) 12:07:15.49 ID:
>>303
(; ゚Д゚)寄居には忠七飯もあるよ
単なるお茶漬けだけどw

ミネバ様はもしかしたら食べ方わからなくてペロペロ舐めるかもしれん…ハァハァ!!
333:2017/08/14(月) 12:07:31.55 ID:
>>296
指輪も
334:2017/08/14(月) 12:07:36.43 ID:
しかしこんな浅いとこでよく頭から飛び込めるな
335:2017/08/14(月) 12:07:52.83 ID:
ちなみにプレーリードッグも落下死が多いらしい
342:2017/08/14(月) 12:08:23.46 ID:
強烈な動画であるほど脳裏に焼き付いて消えないから
川に飛び込もうかって状況に立ったら、絶対にあの場面が脳裏に浮かぶ
酔いも冷めるかもしれない
350:2017/08/14(月) 12:10:00.34 ID:
>>332
またそんなこと言って……
ハマーン様がまた突貫してくるよ?
第三次グンタマ大戦けしかけるよ?

あー昼飯何食おう
353:2017/08/14(月) 12:10:39.51 ID:
福井県のイメージどおりで安心した!
354:2017/08/14(月) 12:10:40.89 ID:
外人のショーで高い所から浅い水面に飛び込むショーがあるけど、
あれは水面に対して体を平行にしてるから無事なんだろうか?
それでも体はかなり痛いはずw
少し体勢間違えば命がない事には違いない
357:2017/08/14(月) 12:11:00.69 ID:
BBQで川で泳いだよりバカさ加減があるパンチ力
359:2017/08/14(月) 12:12:09.52 ID:
頭からの飛び込みって競泳選手以外全く必要ないよな。それどころか危険なだけ。
小学校であんなことを教えるのはやめろ。
364:2017/08/14(月) 12:13:12.74 ID:
48ならそこそこ人生で楽しいって事は経験してるだろからいいんじゃねの
寿命でみたら早いけど
368:2017/08/14(月) 12:13:27.05 ID:
しかし防波堤からとかよくそんな怖いことできるよなぁ
370:2017/08/14(月) 12:13:58.41 ID:
>>1のおっさんはアホだが、同じように一メートル以下の水深の学校プールに飛び込みさせられて障害者になる児童生徒が毎年必ず出る
昭和脳筋のバカ教員をなんとかしないと悲劇は続く
371:2017/08/14(月) 12:14:20.70 ID:
保険でるのかなー
過失ありと判断されるのかしらん
374:2017/08/14(月) 12:15:05.57 ID:
>>19
ニガーってダンス上手いんだねってコメントわろた
375:2017/08/14(月) 12:15:06.65 ID:
>>370
いつの時代の人か知らんが
全国的にプールは飛び込み禁止のお達しでてるぞ
380:2017/08/14(月) 12:15:34.98 ID:
首から下の完全麻痺よりは死んで良かったじゃないか
381:2017/08/14(月) 12:15:52.87 ID:
80ってよっぽど濁ってないと底が見えるよな
383:2017/08/14(月) 12:16:11.07 ID:
>>350
(; ゚Д゚)ハマーン様には内緒です!

昼飯はカレーで
少し気温が下がってるからモリモリいける!
387:2017/08/14(月) 12:16:55.45 ID:
>>1
これぞ大阪人の生きざまだ
最後まで笑いを忘れない
388:2017/08/14(月) 12:16:57.62 ID:
>>370
それは無理だね
小学校の担任はどいつもキチガイ左翼だからマイノリティな意見、事例は全否定される
聞く耳すら持たない
日教組ではなく、元々はGHQの洗脳だよ
391:2017/08/14(月) 12:21:09.74 ID:
鉄板焼ダイニング 焼栄 のオーナーみたいだな。
結構、良い店だ。
予約は、今日も受け付けているみたいだ。

みんな!危険なこと止めなね。
394:2017/08/14(月) 12:18:03.09 ID:
今年は水難事故が異常に多い
397:2017/08/14(月) 12:18:51.18 ID:
>>375
お達しが出てるにも関わらず毎年事故が発生してるから問題なんだよ
今年は鳥取県の湯梨浜で起きてた
都立高校生が死んだか障害者になったのは去年だったかな
あと、去年名古屋で首から下が不随にさせられてたな
教員は「禁止とは知らなかった」とかふざけたことを言ってた気がする
399:2017/08/14(月) 12:19:32.20 ID:
よくも今まで生きてこれたなと

自然淘汰が遅かっただけ。本来なら学生時代なの死んでる人
407:2017/08/14(月) 12:22:03.18 ID:
結構、男前だから、
ちょっと、カッコつけちゃったのかもね。
408:2017/08/14(月) 12:23:11.63 ID:
店のHPにオーナー写ってるけど
カッケーよ。

飛び込むよ、この人は。
409:2017/08/14(月) 12:24:51.95 ID:
ところで、防波堤からの飛び込みって禁止されてんのか?
413:2017/08/14(月) 12:21:25.08 ID:
>>130
ここまでいったら
元に戻らないだろ
414:2017/08/14(月) 12:21:49.04 ID:
ポッキリ
417:2017/08/14(月) 12:22:13.03 ID:
小学生のとき飛び込んでプールの底に頭をぶつけたことある。
水深が深かったけど物凄い衝撃だった。飛び込み方を習わないと危ないな。
422:2017/08/14(月) 12:23:07.74 ID:
陰謀って言い出す糖質がいるだろうな
425:2017/08/14(月) 12:26:51.33 ID:
海の防波堤から飛び込むとなると
波が押し寄せてきている時は、1m50ぐらいになるが
サーっと引いていく時に飛び込むと、水深50センチぐらいしかなくなる時もある。
多分、これでタイミング間違えたんだと思う。
ほら、あまり深いところだと泳ぎが得意じゃない場合、足がつかないところで
飛び込むのは怖いからな。
察してやってな。
428:2017/08/14(月) 12:23:51.80 ID:
>>171
リアルの事故をベースにしてハッピーツリーフレンズの
グロさを控えめにしたような子供向けアニメを作ればいいのか
そういうのを作れば危険な行動を教えることができるよな
432:2017/08/14(月) 12:24:28.94 ID:
>>388
昭和脳筋の教員はだいたい左翼じゃないよ
最近は日教組への加入率はガタ落ちだし
中学でいうなら体育教師はまず左翼ではないし、日教組にも入らない
社会やら国語やらの教員に左翼が多い
436:2017/08/14(月) 12:25:02.87 ID:
>>413
ちょっと削って接着剤で貼り付けて整形すればそんな難しくはないと思うよ
葬儀の時だけ見れるようになってればいいんだからさ
437:2017/08/14(月) 12:25:06.97 ID:
>>1
おっさんで水深調べないとかやべーな
酔ってるのか
439:2017/08/14(月) 12:25:17.34 ID:
>>130
ここまで見事に割れて助かるのか?
手術じゃなくて検死?
440:2017/08/14(月) 12:25:29.52 ID:
居酒屋経営で従業員とウェーイしてたのか

逝ってよし
441:2017/08/14(月) 12:25:49.57 ID:
>>130
やばい…
絶対助かりそうにないし助かったらクソ悲惨なことになるな
442:2017/08/14(月) 12:25:55.24 ID:
>>189
おいコロ猫ww笑わせんなwww
447:2017/08/14(月) 12:26:39.13 ID:
腹打ちカッコ悪いとか言うけど、素人は腹打ちするのが星界だと思う。

水深2メートルあったけどプールの底に頭ぶつけたし。
448:2017/08/14(月) 12:31:08.96 ID:
飛び込み用のプールは水深5mあっても
10mぐらい飛び込むと水深30mぐらい無いと怖いの俺だけ?
449:2017/08/14(月) 12:27:42.29 ID:
ちなみに首折っても即死することは稀です
即死してなければ、激痛と全身麻痺と(声も出ない)呼吸困難になりながら
ソロソロ死んでいきます
455:2017/08/14(月) 12:28:54.16 ID:
80cmって、身長の半分くらいだろ
防波堤って波除けだから高いわなw

うーんこの!
456:2017/08/14(月) 12:28:56.45 ID:
>>439
いやアップの時に胸元が上下してるから
アレでまだ生きてたろ
457:2017/08/14(月) 12:29:02.55 ID:
>>383
よーし、カレーモリモリ食って
コロちゃん分解しにウェーイしに行くぜ!
458:2017/08/14(月) 12:29:36.25 ID:
>>236
医者w
459:2017/08/14(月) 12:29:48.96 ID:
首を捻って殺すシーンが映画とかにありますが、
あれも即死はしないので、死の恐怖を感じさせながら殺す方法です
466:2017/08/14(月) 12:31:48.55 ID:
>>222
いいこというね。哲学だな。>>428はトムとジェリーみたいにキャラクターが
落ちたり潰れたりしても死なない世界観なら子供向けギャグアニメとして成り立つよな
鷹の爪団みたいにどこかの有志が作ってくれたらいいのにな
468:2017/08/14(月) 12:31:52.77 ID:
生き物って首が切断されても短時間なら生きてるし意識もあるようです
469:2017/08/14(月) 12:31:59.41 ID:
しかしこれ従業員が死なずによかったな。こいつが言い出しっぺっぽいし
470:2017/08/14(月) 12:32:10.51 ID:
>>447
飛び込みの技術をきちんと習って十分な練習を積んでいれば
入水の角度や深さを調節できるんだけど
それでも80cmは飛び込まないわな
学校で中途半端な飛び込みを教えるべきではないね
475:2017/08/14(月) 12:33:11.27 ID:
首の骨が折れても助かる場合は
気道、大動脈静脈、脊髄神経が無事ですと、ほぼ死にません
476:2017/08/14(月) 12:33:25.36 ID:
479:2017/08/14(月) 12:33:55.48 ID:
>>436
それプラモデルみたいw
480:2017/08/14(月) 12:34:05.60 ID:
おそらく海面で光が反射して海中が全く見えなかったんで、
深いと短絡思考したんでしょう
483:2017/08/14(月) 12:38:25.30 ID:
海は深いと思っても岩が下にあれば終わり。
485:2017/08/14(月) 12:34:58.67 ID:
ほんと確認って大事よね。言葉通り死んだら終わりだし
487:2017/08/14(月) 12:35:19.32 ID:
>>1
宮迫はたけしの元気の出るテレビの企画で、東尋坊ダイビングをしなかった臆病者
http://nicotter.net/watch/sm165158  
495:2017/08/14(月) 12:36:38.10 ID:
プカーって浮いてきたのかな?
それとも八つ墓村みたいに
496:2017/08/14(月) 12:36:40.49 ID:
>>324
生きてるよ
498:2017/08/14(月) 12:36:50.12 ID:
ほらよ。

田んぼに飛び込んで下半身不随アナウンサーの事故の瞬間 タスケテ オコシテ

503:2017/08/14(月) 12:37:48.75 ID:
>>130
これ足を滑らしたんじゃなくて、運動神経ゼロの本気のジャンプだろw
512:2017/08/14(月) 12:39:24.61 ID:
>>1
宮迫はたけしの元気の出るテレビの企画で、東尋坊ダイビングをしなかった臆病者
http://nicotter.net/watch/sm165158   
514:2017/08/14(月) 12:39:43.57 ID:
生き残るにはかなりの知能と想像力が必要なんだなと痛感させられるな
529:2017/08/14(月) 12:44:26.43 ID:
テトラポットは、ヤバイよ。
挟まって抜けなくなり、満潮で溺れ死ぬ釣り人もいるし。
544:2017/08/14(月) 12:51:32.77 ID:
>>153
順調に回復して肩まで動くようになった
546:2017/08/14(月) 12:52:11.23 ID:
絶対酔ってるね、バカやるなよ
549:2017/08/14(月) 12:59:19.71 ID:
飛び込んだ瞬間、プルアップすれば助かったオカン
556:2017/08/14(月) 12:56:23.70 ID:
頭から突っ込むとアウトだわな…
全身で落ちてたら打撲くらいで済んだかもしれん。
557:2017/08/14(月) 12:56:34.97 ID:
>>1
         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
564:2017/08/14(月) 12:58:48.93 ID:
>>544
それでも半身不随だからなぁ
下手すりゃ死んでたこと考えると寝たきりにならなかったぶん儲けものだろうが
それでも悪ふざけで一生車椅子生活になるってのはまぁ酷い人生だよな
565:2017/08/14(月) 12:58:51.08 ID:
「首の骨が折れた」
「人間には215本も骨があんのよ、1本ぐらいなによ!」
566:2017/08/14(月) 13:01:45.91 ID:
彼の牝花というステーキ屋さん、今日も営業してて予約を受け付けてるけど
Tボーンステーキだけは、あんまり出ないだろうな。
彼の首の骨が出てきたように見えるだろうし。。
事故を知っていればだが、客が。

orzオゲッ
567:2017/08/14(月) 13:02:26.41 ID:
きもちわるいこといってすまんこ
568:2017/08/14(月) 13:04:53.26 ID:
最近、死ぬの流行ってるのか?事故で。
572:2017/08/14(月) 13:01:03.92 ID:
https://www.liveleak.com/view?i=871_1502432812

これは痛そう・・・
576:2017/08/14(月) 13:03:21.15 ID:
>>564
いや、皮肉で言ってるんだけど
577:2017/08/14(月) 13:03:27.90 ID:
>>1
こ、これはw
579:2017/08/14(月) 13:04:15.80 ID:
>>39
出たーバカジャップアナ
クソくだらねーお笑いなんてげいにんにやらせときゃいいのによ
身体張って首から下不随だっけ?
まさにジャップだな
「お笑いのために飛び込んでくれw」って指示とかなかったの?
あったら訴えてもおかしくないし、なかったんだろうな
あ、ジャップなら自分が悪い!って考えるから訴えねーか
581:2017/08/14(月) 13:05:33.77 ID:
今年は中年とか老人の溺死が目立つな
国としては良いことだろうけど。
582:2017/08/14(月) 13:05:40.15 ID:
>>1
生命の安い人達は平気で無茶するね
犬の子は犬らしく限られた範囲で暮らしていればいいのに
587:2017/08/14(月) 13:08:03.54 ID:
漫画でしかこういうの見た事なかったけど
現実でもあるんやな。アニメじゃない本当のことだった
590:2017/08/14(月) 13:10:15.89 ID:
マジで店どうするんだろね
591:2017/08/14(月) 13:10:37.00 ID:
>>587
昔プールでそういう事故あったよな
普通に学校のプールに飛び込んだらそのまま底に頭打って首の骨折って浮かんでこなかったとか
たしかあれも不随になってたんじゃなかったっけ
597:2017/08/14(月) 13:12:29.91 ID:
「あいつ、死んだ真似してやんのw そんなの今時小学生でもひっかからねーよ」
「・・・ なんか様子が変じゃね?」
「やばくね?あれ、まじで、冗談よしてくれよ」
「やばいよ、やばいよ、ほらなにぼさっと立ってんの、助けるぞ!」

って感じの会話があったような気がする
598:2017/08/14(月) 13:12:59.16 ID:
よく水面からジャンプしてる魚とかいるけど
あれで頭打って死んでるのもおるんかな
604:2017/08/14(月) 13:14:13.91 ID:
>>1
頸椎損傷なら、飛び込む→頚髄損傷→四肢麻痺→溺死のパターンだろうな。
このパターンは水深10センチでも、鼻と口が塞がっていたら死ねてしまう。
605:2017/08/14(月) 13:14:17.56 ID:
>>1
ざまあ
ぷぷぷっ