あずきブログ@2chまとめ

あずきブログは2chまとめブログです。

    メディア(テレビ・雑誌)

    1: 小豆大福 2017/09/28(木) 19:28:42.52 ID:CAP_USER9.net
    3

     桂正和の伝説的コミック『I”s』実写化へ 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音
    「今、彼は昔の濱田岳さんがいたポジションにスッポリはまってる感じですね。とにかく芝居の評判がよく、主役の邪魔をしないともっぱらです。スタッフだけでなく出演者からの評判も上々なので、今後も仕事に困ることはなさそうですよ」(ドラマスタッフ)

    朝のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の岡山天音。

     「09年にNHKの『中学生日記 シリーズ・転校生(1)~少年は天の音を聴く~』でデビューして以来、主演こそありませんが、たくさんの映画やドラマに出演してきました。そこで培われた演技力で、今では主演より忙しいと言われるくらい各方面から引っ張りだこになっています」(芸能事務所関係者)

    そんな岡山がデビュー作以来の主演作品を射止め、今月末から撮影に入るという。

     「その作品が、あの『週刊少年ジャンプ』(集英社)で絶大な人気を誇った桂正和先生の『I”s(アイズ)』なんです。岡山さんは主演で瀬戸一貴を演じます。放送はBSスカパー!なのですが、話題になることは必至です。撮影は9月末から12月と長期で、放送は来年を予定しています。主演の岡山さん以外はまだ決まってないところも多いのですが、ヒロインは原作でも際どいシーンが多かっただけに、グラビア系の人が務めるんじゃないでしょうか。とにかく、ここで結果を残せば地上波でも主演というのが見えてくるかもしれません。それこそ、濱田岳さんのようにCMにも多く出る可能性もあります。ただ、原作が相当な人気作品なだけにこれでコケると変なイメージがついてしまうかもしれませんね」(広告代理店関係者)

    ひとまず、『I”s』の仕上がりが楽しみだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13672740/

    引用元: ・【実写】桂正和先生の『I”s(アイズ)』が実写化へ! 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音!

    【桂正和先生の『I”s(アイズ)』が実写化へ! 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音!】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/30(土) 16:57:36.31 ID:CAP_USER9.net
    http://natalie.mu/owarai/news/250276
    2017年9月30日 9:00

    爆笑問題とウエンツ瑛士がMCを務めるバラエティ「国民1万人がガチで投票!うどん総選挙2017」(テレビ朝日・ABC系)が本日9月30日(土)に放送され、メイプル超合金がゲスト出演する。

    このたび日本全国1万人のうどん好きにアンケートが実施され、なか卯、はなまるうどん、丸亀製麺、山田うどんといった4社のメニューの中から回答者が好きな商品を3つ選んだ。
    その集計結果からランキングが作成され、番組内でトップ10が発表される。

    結果発表はうどんチェーン店の代表たちが集う会場で行われ、爆笑問題らは別室からその様子を見守ることに。果たして約150種類のうどんメニューの頂点に君臨する商品とは。

    ■国民1万人がガチで投票!うどん総選挙2017
    テレビ朝日・ABC系 2017年9月30日(土)21:58~22:59
    <出演者>
    MC:爆笑問題 / ウエンツ瑛士
    プレゼンター:風間トオル
    ゲスト:東ちづる / 岡田結実 / 畠山愛理 / メイプル超合金
    no title

    引用元: ・【テレビ】テレ朝「うどん総選挙2017」なか卯、はなまるうどん、丸亀製麺、山田うどんの頂点に君臨する商品とは 30日放送

    【【まもなく放送】テレ朝「うどん総選挙2017」なか卯、はなまるうどん、丸亀製麺、山田うどんの頂点に君臨する商品とは 30日放送】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/18(月) 22:54:23.81 ID:VcIKV9fT0.net
    no title 【しゃべくり007】本田翼 ゲスト出演 意外すぎる過去と私生活
    2017年9月18日(月)放送


    引用元: ・しゃべくり007 ★4

    【【しゃべくり007】本田翼 ゲスト出演 意外すぎる過去と私生活】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/08(金) 12:20:20.01 ID:CAP_USER9.net
    3スタジオジブリの劇場版アニメ「天空の城ラピュタ」「崖の上のポニョ」が、「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で2週連続で放送されることが分かった。




    「秋のジブリ」と題して、22日に「崖の上のポニョ」、29日に「天空の城ラピュタ」をノーカットで放送する。いずれも午後9時から。

    「崖の上のポニョ」(2008年)は、5歳の男の子・宗介とさかなの女の子・ポニョが冒険を繰り広げるファンタジー。山口智子さん、長嶋一茂さん、天海祐希さん、所ジョージさんが声優として出演した。

    「天空の城ラピュタ」(1986年)は、鉱山で働く見習機械工の少年・パズーと、空から降りてきた少女・シータの、空に浮かぶ伝説の島「ラピュタ」を巡るファンタジー。
    パズーの声を田中真弓さん、シータの声を横沢啓子さんが演じた。

    放送中は番組の特設サイトとデータ放送で、作品の見どころを紹介する恒例の企画「シーンガイド」と、新企画「みんなで選ぶ!好きなシーンランキング」が実施される。

    まんたんウェブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000028-mantan-ent

    引用元: ・【テレビ】<金曜ロードSHOW!>「ラピュタ」「ポニョ」を2週連続放送

    【【崖の上のポニョ】金曜ロードSHOWで本日放送! 来週は「ラピュタ」】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/21(木) 23:50:18.05 ID:4gER6i/nM.net
    3▽芸人コメンテーター一覧…この人に憧れる

    ▽俺がコメンテーターだったら…こんな風に紹介されたい

    俺が思うキラーフレーズ

    ▽実際のセットでコメンテーターに挑戦

    ▽なぜ俺たちは呼ばれないのか?

    ▽お天気コーナーもやってみたい

    品川庄司・品川
    TKO木下
    ドランクドラゴン塚地
    アンジャッシュ児嶋
    麒麟・田村
    ロッチ中岡
    ジャングルポケット斉藤
    カンニング竹山
    千秋

    ※前スレ
    アメトーーク! コメンテーターやりたい芸人★1
    http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1506001825/

    引用元: ・アメトーーク! コメンテーターやりたい芸人★2

    【【アメトーーク】「コメンテーターやりたい芸人」を語る】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/20(水) 22:11:16.84 ID:CAP_USER9.net
    2017/09/20 14:27

    『ターミネーター』新作にサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンが復帰

    『ターミネーター』シリーズにサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンが復帰。ジェームズ・キャメロンが製作している『ターミネーター』の新作にサラ・コナー役で復帰すると、サイトHollywood Reporterが報じています。

    リンダ・ハミルトンの『ターミネーター』シリーズ出演は『ターミネーター2』以来。『ターミネーター4(原題:Terminator Salvation)』(2009年)には声のみ出演していました。

    新作は、ジェームズ・キャメロンが製作を、『デッドプール』のティム・ミラーが監督を担当。シリーズの顔であるアーノルド・シュワルツェネッガーも撮影に参加することをすでに認めています。

    新作のストーリーの詳細は伏せられていますが、Hollywood Reporterによれば、ジェームズ・キャメロンとティム・ミラーは『ターミネーター2』の直接的続編として扱っていると報じています。


    [source] http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/linda-hamilton-set-return-terminator-franchise-1040948
    no title

    http://amass.jp/94662/

    引用元: ・【映画】『ターミネーター』新作にサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンが復帰

    【【映画】『ターミネーター』新作にサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンが復帰】の続きを読む

    1: 小豆大福 2017/09/19(火) 06:53:25.23 ID:CAP_USER9.net
    さすがにこれは男性が気の毒過ぎる!?

    9月11日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、同番組が過去に放送した誤った情報のせいで、一般男性に多大な被害を与えていたことが明らかになり、物議を醸している。

    コトの発端は7月10日放送の「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」と題して、東京・竹ノ塚で若い女性3人に行ったインタビュー映像だ。
    うち1人は中学2年で妊娠し、中学3年で出産するも、相手の男性に逃げられてしまったという波乱の過去があることを紹介した。

    そして当の彼女がインタビューを受けている最中に後ろを自転車に乗った男性が通り過ぎたのだが、偶然にもその男性がかつての逃げた相手だったと女性は主張。
    9年ぶりに再会したと話していたこともあり、7月の放送では「逃げられた男に9年ぶりに遭遇」と、男性の顔にモザイクをかけて放送したのだが、これが人違いだったことが判明したのだ。

    今回の放送では、7月の放送後、逃げた男性と紹介された男性から番組に「あれは私だと思うのですが、まったく身に覚えがありません」と連絡があったと説明。
    その男性の身に起きたことをイラストで紹介しているが、男性はかなり悲惨な思いをしたようだ。

    何でも彼は現在、妻子ある男性で、インタビュー現場に通りかかったことを家族に報告し、番組のオンエア当日、自分の地元の竹ノ塚が取り上げられるということで家族そろって楽しみに番組を視聴していたという。
    そこへこのインタビュー映像が流れ、修羅場へと一転。9年前に14歳の女性を妊娠させ、逃げた男というふうに間違った情報が流れたことで男性の妻は激怒。
    男性は身に覚えがなく、当然に必死になって妻に釈明したというが、妻は子どもを連れて家を出ていってしまったというのだ。

    後ほど、インタビューした女性に再度確認をとったところ、人違いであったことが判明し、男性の疑いは無事晴れたとも紹介したが、これには視聴者から「さすがにこれは男性が可哀想」
    「これはまったく笑えないんだけど…」「痴漢冤罪を番組も一緒になってでっち上げてるようなもんだろ」と、番組への批判が殺到している。

    「番組も『お詫びして訂正いたします』と謝罪していましたが、訴えられてもおかしくないですよね。その男性に身に起きた出来事を紹介するイラストVTR中には笑いも起きていて、そこに不快感を覚えた視聴者も多かったようです。
    MCのマツコ・デラックスも『ギリギリでやっているわ、この番組』と話していましたが、かなり突っ込んだ内容だっただけに事実確認をもっと徹底するべきですよ」(エンタメ誌ライター)

    勘違い発言をした女性はその男性のもとに菓子折りの一つでも持って行ってあげてほしいものだ。

    (田中康)

    アサ芸プラス / 2017年9月18日 17時59分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_88991/

    写真
    no title

    引用元: ・【テレビ】<日テレ「月曜から夜ふかし」>デマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!「さすがにこれは男性が可哀想」

    【【悲報】「月曜から夜ふかし」 デマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!「さすがにこれは男性が可哀想」】の続きを読む

    このページのトップヘ